退職日を迎えました

  • URLをコピーしました!

お久しぶりです。

この記事を書いてから2年くらい?

あわせて読みたい
ワーママが正規職員を続けるのは難しい、としみじみ思う ままさんたです 息子は保育園児で、時短勤務しています。 最近、私の周りのワーキングマザーが何人か退職を決断しました それぞれ仕事に真面目で、タスクをこなすだけで...

やっぱり色々きつくて退職することになりました。

3月末に最終勤務日を迎え、有休消化していました。

4月からは個人事業をしたり仕事もしていましたので、

ずっと休んでいたわけでもないのですが

社会人になってからこれまでずっと、どこかの団体に所属していたのでとにかく開放感がありますね。

アホみたいだけど

自由だーーー!!!

って感じ。

ここ2ヶ月でフリーランスの生活リズムにも慣れてきたし

これから、今までやりたかったけどできなかったことを楽しんでできたらいいな。

ブログも日記代わりに書いていけたらいいな。

だいぶ書き方を忘れました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!