ブログはじめました

  • URLをコピーしました!

はじめまして。

ままサンタです。

3歳の男児を育てているワーキングマザーです。

医療従事者として病院勤務で働いています。

本日よりブログを始めました。

わたしは一人で物事をぐるぐる考えるのが好きで、

育児だったり、家事だったり、趣味のことだったり、資産運用だったり、

日々色々なことを検索して、考えて生きています。

自分の考察してきたことを、頭の中で整理したくて、ブログを始めました。

私の頭の中の考えや今までの経験が、もし誰かの役に立てたら幸いです。

『ままさんた』という名前はtwitterのアカウント作った時の思いつきです。

息子にとって、無償の愛を配っているサンタという存在に少しでも近づけたらなー

的な適当な感じです。

楽しく書けるところまでのんびりやってみる予定なので、

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!